※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴぃママ
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズについて質問です。2月出産で、新生児から着るには55か60が適切でしょうか?暖かくなる頃まで考えると、どのサイズが良いでしょうか?

H&Mのベビー服のサイズについてです。
2月出産なのですが、こちらを購入するならサイズはどれがよろしいでしょうか?
2月から暖かくなる頃まで着ると考えたら55か60かなと思うのですがH&Mのサイズ感はどんな感じでしょうか?
新生児のから着るには60は大きすぎますか?

コメント

私も2月中旬出産予定です(^^)

私は先日H&Mで55㌢を買いました(╹◡╹)♡
可愛すぎて一番小さいサイズの靴下も買ってしまいました😂❤️

• あやぴぃママ

あやぴぃママ

同じ2月生まれ親近感湧きます❤️
    やはり50だとすぐに小さくなりそうですし60だと最初に大きそうですよね💦
    間をとって私も同じく55を購入してみようと思います☺️H&M可愛いですよね😍
    私も絶対靴下も買っちゃうと思います😂💕
    お互い残りのマタニティライフ楽しみましょうね😚❤️

• 11月1日
年子mämä

私もH&Mで服を3着セットのやつを買いました!
サイズは55cmのやつを買いましたよ!!

• あやぴぃママ

あやぴぃママ

やはり55㌢なのですね💓
    私も55㌢を購入しようと思います✨
    ありがとうございました😊

• 11月1日
  • 年子mämä

年子mämä

H&Mけっこうかわいいのありますよね💓
    左の3着とモコモコをつい衝動買いしてしまいました💓

• 11月1日
サンシャインいぇーーーい!

産まれてくる子にもよりますが、50,55,60㎝はスグに着れなくなります😭💦
万が一ビッグベビーだった時は50㎝は生後1ヶ月でアウトの可能性も(´;︵;`)
大きめで袖を折ればいいだけなので、大きめ購入をお勧めしますo(^_^)o♡

• あやぴぃママ

あやぴぃママ

そうなんですね💦
    2月生まれなので暖かくなる頃までの3、4ヶ月くらい着れればいいかなといった感じなのですが60の方が良ろしいのでしょうか?🤔

• 11月1日
cr

新生児のものは全て60cmで揃えました!

H&Mのものも買いましたが、60cmにしましたよ(*^^*)

最初は大きいかなくらいでしたが、あっという間にぴったりになりました(´ー`)!

• あやぴぃママ

あやぴぃママ

やはり余裕をもったほうが良さそうですね😅❣️
    60㌢にしようかと思います✨
    ありがとうございました😊

• 11月1日
あっちゃん

私の息子も2月生まれです!
母乳だと1ヶ月でかなりむちむちになる子もいるので60だと安心だと思います♡
歩くわけじゃないし寝返りもしないので足は隠れてても問題ないので♪
本当にすぐサイズアウトしてしまうので最低限の枚数がいいですよ!

• あやぴぃママ

あやぴぃママ

ありがとうございます!✨

できる限り母乳で育てようと考えているので60のが安心なんですね🎵

あっという間に暖かくなってしまうと思うので写真のようなものは最低限と考えているのですがあっちゃんさんは何枚くらい用意されましたか?

5着は多いですか?

• 11月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

毎日洗濯するのであれば5着くらいでいいかと思います( ˆoˆ )/
    あと春に備えて少し薄手のものを買い足すのであれば厚手の毛布を掛けてあげたりスリーパー着せたりで暖かくできます♡
    参考までに(^0^)

• 11月2日
4MAMA

赤ちゃんの体重次第なので本当に難しいですよね!
皆さんが言ってる様に60なら、長く着れます。
長男は3500gで次男が2480gだったので、60が滅茶苦茶おおきくって、H&Mで50とか55とか買いましたよ!
可愛い❤ですよね🎵
長男は5ヶ月で10㎏になっちゃったので、あっという間80でした😅
他のお店は大体60からなので、少し小さめ用意しても良いですね🎵
後これから冬のsaleもあるので、可愛い洋服見つけると買っちゃいますよ💖

ソラン

大体お店に売ってるので良く見かけるのは50〜60ってやつなので55を買えばいいと思いますよ