※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

姪っ子ばかり可愛がる父。おもちゃ、お菓子など姪っ子にだけ沢山買って…

姪っ子ばかり可愛がる父。
おもちゃ、お菓子など姪っ子にだけ沢山買ってきたり、コロナ前は姪っ子と2人で公園などよく出かけたりしていました。うちの息子には全くそんなことはしません。
そんな父が今余命わずかです。
このご時世なので久々に息子に合わせましたが全く喜ぶ素振りも見せず会話もしませんでした。
もうわざわざ会わせる必要ないのかなと思います。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会話もしないなら無理して会わせる必要は無いかなと😅
子供の為に会わせるのもありだけどそんな感じだと子供も相手してもらえなくて可哀想な気がしますし。

  • ma

    ma

    そうなんですよね😢子供も私の実家に行きたがらないので出来れば行かせたくないなと😅

    • 2月13日
はなこ

何か理由があるとしたら、、
お母様になぜうちの息子は
可愛がってくれなかったのか。
私なら聞いてみるかもしれないです。
なにもしないまま
モヤモヤしたままのお別れより
何かあるのかもしれないので。

  • ma

    ma

    前から気になってて母にも聞いた事ありますが「そんなことないんじゃない?可愛がってるよ〜」みたいな反応だったので😅私とも仲が悪い訳でもないしただ初孫の女の子の方が可愛いだけなのかなぁと思ってました(^^;)

    • 2月13日
deleted user

たまたま体調悪くてとかじゃなくて、ずっと前から変わらずそっけない感じならお互い楽しくないし息子さんも特に懐いてないなら会わせないかもです…。なんだか寂しい気持ちになりますね😣

  • ma

    ma

    そうですよね…子供は好きな方なのでそんな対応されるなら会わせたくないんですよね…。主人は会わせた方がいいよと言うのですが子供も行きたがらないので😢

    • 2月13日