※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

義父が娘のランドセルを買ってくれるらしく一個上のいとこが土屋で買っ…

義父が娘のランドセルを買ってくれるらしく
一個上のいとこが土屋で買ったので(7万前後)
別に遠慮しなくていいよ〜と言われたのですが

昨日旦那だけ実家に泊まりに行った時に
ランドセルの話になったらしく
工房系とかの牛革か人工皮革で迷ってる、って話したら

義母が あんた(旦那)のランドセルは3万くらいだったよ!(30年前の話🙄)
そんないいランドセル買う必要ないでしょ勿体ない

って言われたらしく😇

旦那の実家は完全にプレゼントは義母、義父別々でくれます。なので義父の財布から出すと思います。

ってか義姉の子どもの時には何も言わなかったくせに
うちには3万前後のランドセルでいいとか義母関係ないでしょって感じです😇😇
なら自分らで好きなの買うわって感じです😇

義母にはランドセル姿見せたくない🤣

コメント

きみのすけ

昔と今は物価もちがうわ❕と言いたくなります。

あい

うちも旦那のお義母さんに
「◯◯(旦那)の時は2万くらいだったょ〜」とか言われ、結局イオンの型落ちの半額のランドセルを持ってきました🥲🥲

ma

6年も使うし最近のはオシャレなの多いし自分で選びたいですよね😂

やすこ♡元ブリアナ

土屋かわいいですよね😍❣️
3万くらいのランドセルでいいというなら(3万くらいのが悪いとはいいませんが)ランドセルはこちらで買うのでいりませんと言いたいです😂👏

いーいー

じゃあ現金で3万くれ!後はこっちで買うから足しにしてやるわ!って感じですな。

yu-s

じゃあ現金でもらって、
それで予算として持っていく。笑

はみ出たのは自分で出しまーす!って