※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで嘔吐してしまいました💦おそらく胃腸炎かなと思うのですが、洗濯や消毒はどのようにしたら良いでしょうか?😭

ベビーカーで嘔吐してしまいました💦
おそらく胃腸炎かなと思うのですが、洗濯や消毒はどのようにしたら良いでしょうか?😭

コメント

洗濯できる物は、水洗いした後ミルトンかハイターにつけ置きして、そのあと軽く水洗いして洗濯機
洗えない物はハイター薄めた物を布に染み込ませて拭きます✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無事洗うことができました!
    洗えない部分も汚れてたのでイマイチスッキリしませんが一安心です😂笑
    ありがとうございます✨

• 2月13日
りり♡

ベビーカーのメーカー入れてYouTubeとかで外し方出てくると思います😳
うちの子は💩ですが大量に漏れてしまい外せる所まで外してハイターつけ置きからの手洗いでそして洗濯
外せない所と本体は風呂場で洗いました!ハイターなどをかけたりで使いました!
そしてファブリーズをかけまくって2日間ぐらいベランダで干しました🙌

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    無事外して洗えました✨
    本体丸ごと洗う手もあるんですね😳
    最後はファブリーズ頼りですよね😂
    ありがとうございます!

• 2月13日