※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10倍粥の添加物が少なく、安心できるBFを教えてください。10倍粥は作った方がいいでしょうか?

10倍粥の添加物とかあまりなくて、できるだけ安心のおすすめなBF教えてください!

さすがに10倍粥ぐらいは、作った方がいいでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

何か作れない理由があれば別ですが、10倍粥ぐらいだったら作ってあげてはどうでしょうか🤗炊飯器でも簡単に出来ますよ😍今後食事らしいものに変わっていったらBFは全然ありだと思います!
赤ちゃん本舗に無添加のベビーフード売ってたと思います🤗

m♡

10倍粥なら米粉をお湯で溶くのが1番早いとおもいます✨

さくら

私はよくキューピーの瓶のものを使っていました!
沢山食べるようになれば多めに炊飯器で炊いて冷凍しておくのがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は最初作りました。
でも食いつきがあまり良くなく…
その後義実家お泊まり時にキューピーの瓶のやつを食べさせたら食いつきよかったです!
添加物とかは良く分かりませんが💦
添加物気になるなら作った方が安心かと思います!

M&S&K(・∀・)ノ

BFも赤ちゃんの物だしそんなに添加物大丈夫だとは思いますが、お湯かけるだけのお粥おすすめです😃

ちなみにめちゃくちゃBF頼りますが、最初作ってましたが食べなくて、BFあげたらめちゃくちゃ食べてたので🤣🤣

体が楽な時に作り置きするぐらいとかでだるい時は(あたしは常にだるい🤣)BFですよ!😋

レバーとか魚とか調理できないのでそれ系のものは率先して使いますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ