※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

つわり中で吐き気があり、食べると収まるが体重増加が心配。乗り越え方を教えてください。

絶賛つわり中です😭
1人目の時は5週目〜9週目で終わったので頑張れましたが今回はどうだろう😭
空腹になると吐き気が😭😭
食べると収まるけどこれだと体重増えそう( ´•̥_•̥` )

みなさんどう乗り越えてますか😢?

コメント

ポン子

食べ悪阻はサラダで乗り切ってました‼️‼️普通に食べると太ると思って😅サラダをひたすらたべるようにして他も気をつけることは気をつけたらプラス6キロで出産できましたよ✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    サラダですか!!!!!いいですね🥰
    わたしもやってみます!
    プラス6キロは素晴らしいです☺️

• 2月13日
  • ポン子

ポン子

1人目だったので体重は気にしました✨✨しかも吐き悪阻だと思ってたのにまさかの食べ悪阻……😓サラダで乗り切ろうと頑張り、その結果となりました🎵
    出産まだまだ先ですが、マタニティライフを楽しみつつ、上の子とのバランスを図りつつ……大変になるかと思いますがファイトです😣‼️‼️

• 2月13日
  • ママ

ママ

素晴らしいです🥰!!
    素敵なお言葉ありがとうございます😭‼️
    1人目とは色々と違くて困惑してしまいましたがお話しできてとても気分が楽になりました😊
    ありがとうございました(*´꒳`*)♥︎︎∗︎*゚

• 2月13日
  • ポン子

ポン子

私も1人目と2人目全然違いました💦💦💦こんなにも違うのか💦💦と思いましたが、産まれてからも全く違いました😅💦でも2人目までは楽しめると思います🎵🎵息子さんも4歳だし、2人目女の子とかならデレデレお兄ちゃんとかになりそうですね😁✴そんなことを想像しながら楽しめるといいですね😊🎵
    楽になったようでよかったですー😊👍

• 2月13日
  • ママ

ママ

そうでしたか!やっぱり1人目2人目は違うのですね😭‼️
    たしかに🥰2人目女の子だったら息子も旦那も多分デレデレですね😆
    想像しただけでニヤニヤしちゃいました!!笑
    ほんとに気持ちが楽になりました(*´꒳`*)
    せっかくなので楽しみたいと思います😉💓
    ありがとうございました😊

• 2月13日