※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

離婚したので実家の近くのアパートに引っ越して住んでます。夜に飲食店…

離婚したので実家の近くのアパートに引っ越して住んでます。夜に飲食店で仕事の時は見てもらったり、買い物してもらったりありがたいです。私が休みの時もたまに顔見に来ますがその時になんか文句つけられてしんどいです。今日来た時に昼ごはんの時間だったんです(朝遅くまで寝ていたため9時に朝ごはんを食べたので昼食は午後2時近かった)。それをなんでこんな遅い時間に昼食なのか、と言われたり。冷凍うどんをチンした物にレトルトのカルボナーラソースをかけてその上に昨日作った鶏そぼろをかけました。次女がうどんが冷たいな?と言っててそれを聞いた実母が、自分食べて美味しいものを出しなさいよと言ってきました。私の中で熱すぎるものを出すのもな、という考えなのでうどんのチンを規定より短い時間にしてました…。滞在時間15分で帰りましたが一気にストレス。来週の元旦那とも面会もあちらの家に泊まりという事を私と元旦那との話し合いで決めたのですがそれにもなんであちらの家に泊まらせるんだ…とグチグチ言われました。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう手伝いに来てもらわない方がストレスはなくなると思いますよ!

ままこ

旦那が、回転寿司行く時
注文する時は、食べるか食べないか聞いてと言うのですが、普通ですか?
いちいちめんどくさいのですが。