※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
お出かけ

明日初めてベビーカー引っ張ってバスで息子と静岡市駅行く💦バスで行くの…

明日初めてベビーカー引っ張って
バスで息子と静岡市駅行く💦
バスで行くのは、主人も一緒だったから
緊張するし息子抱っこしてベビーカー持って乗り降りしないと行けないのかと思うと辛い😭

他のママさんは、初めてお子さんと街に繰り出した日の事覚えてますか?

街に行ったら名古屋から新幹線で
実母と合流します😆

コメント

ミソママ☆

バスに乗る日は抱っこひものみでした✨

• はむはむ

はむはむ

最近自我が強くて
    抱っこ紐嫌がるんですよね😢
    抱っこ紐も持って行こうかなと思ってますが荷物が多くなるのがなぁと思うと( ;´・ω・`)

• 11月1日
くりーむぱんだ

ドキドキですね~(о´∀`о)ノ
うちは5ヶ月の時に、地元へ帰るのに新幹線使うため、静岡駅まで電車で行って、新幹線で広島まで娘と行きました!
抱っこ紐で、ずっと抱っこでした( ☆∀☆)
隣にお客さんいない時は、抱っこ紐じゃなくて、わたしの膝の上でお座りして、周りをキョロキョロしてました☆

• はむはむ

はむはむ

バスに間に合わずタクシーで行っちゃいました(;^∀^)
    私も去年のお正月は息子と抱っこ紐で新幹線にのりアイチに帰省しましたー
    広島まで時間長そうですね💦
    でも、おりこうさんで何よりです😉

• 11月2日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

たぶん今だと無理です(((^^;)
    わたしの腕の中から脱走しようと虎視眈々と狙ってしまいます(笑)
    赤ちゃん連れだと、何かと荷物多くなって外出が億劫になってしまうのが残念です( TДT)
    身軽にどこへでも行けていた頃が懐かしい…

• 11月2日
  • はむはむ

はむはむ

デッキでお外見てるのも気が紛れていいかもですねー
    新幹線は、どうだか分からないけど個室あると良いですよねー
    ついた先でも手に入れれるものは良いですが、道中に必要な物は最初に持っていかなきゃならないので大変ですよね😢
    私も身軽すぎた独身時代が懐かしいです(;^∀^)

• 11月2日