※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市でおたふく風邪の予防接種可能な場所を探しています。かかりつけの小児科はワクチン不足で下の子が受けられません。料金や条件も知りたいです。

大分市でおたふく風邪の予防接種できる所知りませんか?🙌行きつけの小児科はワクチン不足で下の子が打ててない状態です🥲🥲かかりつけの子のみじゃないとダメという小児科もあるかもしれませんが教えてください🙇‍♀️💛
ちなみに上の子の時は由布市で無料で受けれたのですが大分市内に引っ越したので料金等も教えて頂けたら嬉しいです🥲🙌

コメント

おといた子育てほっとクーポン
使ったら現金4000円ですがやはり
それでも高そうですか?💦
どちらの地区にお住まいですか?
近ければかかりつけの小児科紹介
できそうです!!

退会ユーザー

クーポンなしで助成金で
    4000円だった気がします!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

子育てクーポンはインフルの予防接種やオムツなどで使い終わったので全額負担と思われます😭🙌
    由布市は2回ともクーポン使わずでの無料で市内に住む友達は2回で1万は超えると言ってたので覚悟はしてます😂✨
    ワクチン不足だと思い込んでましたがかかりつけ医だけなのかな?って思いました😱
    車もありますしおたふく風邪の予防接種だけなのでどこの地域にも行けます😭💕
    良ければ教えてください😫🙌

• 2月13日

退会ユーザー

由布市、めちゃくちゃいいやないですか🤣✨✨無料だったのにお金かかるってすごくもったいない気がします。。お気持ち察します。。大在こどもクリニックと谷村小児科がたぶんできますよ🤔ただ、今谷村小児科は新規は断るかもですが、我が子はかかりつけにしていて女医さんです!大在こどもは男の先生なのですが優しかったです✨かかりつけの谷村小児科はたいてい断られたことないですが、新規はどうなのかわからないので一度連絡してみてください✨大在こどもクリニックも断られたことないですし対応よかったです!!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

由布市は子育てに適してました😭💕上の子だけでも無料だったのでそれだけでもって思います😂✨大分市そこら辺頑張って欲しいですよね🤭
    大在は行動範囲なので有難いです😭💕谷村小児科は1度だけ休日当番医の時にお世話になりました🥺💛女医さんですがハキハキしてたなって印象です🥰
    大在こどもクリニックも友達が通っていていいと言ってました😮❤️
    明日両方の医院に電話してみようと思います🥲💛

• 2月13日