※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供のお昼ご飯、焼きそばとハンバーグだとあんまりですよね🥲なんだか動…

子供のお昼ご飯、焼きそばとハンバーグだと
あんまりですよね🥲
なんだか動くのがしんどくてストックしてあるもので
済ませようと思ったのですが、
これに味噌汁つけたとしてもバランスがなと思って😔
みなさんなら焼きそばと何を出しますか?
焼きそばは130gくらいです。
ハンバーグだったらご飯と味噌汁とトマトとか
茹で野菜でもよさそうですかね?

あー、主婦のみなさん、今日も本当にお疲れ様です🥺🙌

コメント

あちゃん

焼きそばだけでもいいと思いますよ💭

ハンバーグならそれでも
いいと思います💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食いしん坊なので他にも出さないとかなと思って🥲
    ハンバーグのほうが楽そうですね💡

    • 2月13日
deleted user

全然いいと思います!
うちなんて作っても食べないから、今日の昼はうどんに茹でブロッコリーです…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1食くらいなら大丈夫ですかね😓
    レパートリーもないし毎日考えるのも憂鬱で😫

    • 2月13日