※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
子育て・グッズ

赤ちゃんの寒さ対策について相談です。エアコンだけで暖房しているけど、寝返りや歩きが始まる前に他の暖房器具を考えています。皆さんはどうしていますか?


ココ最近寒くなってきましたね😭!!!


みなさんは赤ちゃんがいる中
寒さ対策どーしてますか?(´._.`)
引越したばかりで寒暖グッツはエアコンのみで
私は今暖房を時々つけてます!

エアコン以外にコタツかホットカーペット、電気ヒーター
の購入を考えていますが今はまだ寝返りも歩きもはいはいも
しない赤ちゃんなのでいいですが
これから動くようになってヤケドなどが心配です…


みなさんはどぅすごされましたか?
過ごす予定ですか??過ごしていますか?

よければ教えてください🙇



コメント

miii。

暖房つけたり消したり調整してます( ˊᵕˋ )
コタツやストーブは動くようになるとこわいのでこれからも暖房です!あと毛布かけてます(^^)寝るときは暖房消してスリーパー?着せて寝てます( °ω° )

  • lovexxx

    lovexxx


    動くようなると怖いですよね(´._.`)!

    今はまだいいけどこれからが問題…😢

    • 10月31日
みいさん

うちは北海道なのでエアコン暖房と
ストーブとWでフル稼働させてます😭
気温が5度くらいしかありません😭
まだ動き回らないですが
暖房のまわりにつけるガードの柵?を
購入する予定です!

  • lovexxx

    lovexxx



    5度は寒い…😭

    ストーブもお金かかるけどそーせざるを得ませんね(´._.`)!!!

    柵も倒れたりすると怖いですよね😢

    • 11月1日
☆★

うちはマンションなので比較的暖かいのですが、新しくお洒落なヒーターを購入する予定です❤😃

あとは大人は既に使っているのですが、ホットカーペットも検討中です😆

ストーブガードと言う、お子さんがストーブに触れないようにするものが売っているようですょ💡😁

  • lovexxx

    lovexxx



    ホットカーペットにしよーかとおもうんですがホットカーペットでやけどをしないかとか心配で…😭!

    ホットカーペットを購入したら赤ちゃんはどうするよていですか??

    • 11月1日
  • ☆★

    ☆★


    ホットカーペットの方にじゅうたんを敷いて、その上にふかふかのシーツを敷いて寝てます❗😃

    真冬は子供にも同じ感じにするかもしれません。

    • 11月3日
  • ☆★

    ☆★


    シーツは厚手のものを敷いてますし、カーペットは温度設定が出来ますので調節すれば大丈夫かと思います💡😁

    • 11月3日