※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことね
子育て・グッズ

室内遊具について、子どもへのプレゼントを考えています。おすすめがあれば教えてください。

室内用の滑り台やジャングルジム、テントなど、お持ちの方

子どもへのプレゼントに検討していますが、買って正解🙆‍♀️でしたか?
すぐ飽きられちゃいますかね?

おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台付きジムは二人ともずっと愛用してます✨
一時期しない時はもちろんありましたが💦
テントはまぁ一瞬でした(笑)

• ことね

ことね

そうなんですねー!
    テントは一瞬でしたか。。笑
    どうせならたくさん遊ぶもの買いたいですよね〜😂

• 2月14日
まい

滑り台は飾りになってましたね。テントは大きくなってからままごとで使うようにはなりました。でもそんなにですかね。場所もとるしそんなに子どもは、はまってなかったです。
子どもによると思いますよ。

• ことね

ことね

子どもにもよりますよね💦
    お店では、ほしいー!と言いますが家で遊ぶかは買ってみないとわからないですね😅
    場所も取るものなので迷います💦

• 2月14日
moon

一昨年からのコロナ禍で滑り台付きジャングルジムとボールプールハウスを買いました😊あと、ブランコもできる鉄棒もプレゼントでいただきました🤣
ずっと出しっぱなしだと飽きますが…😅週替りで出したり片付けたりしてると気分が変わって遊んでくれます😊

ジャングルジムはプーさんの折りたたみできるものをメルカリで買いました🤗
ボールプールハウスはトイザらスでミッキーの家を買いました🖐
鉄棒&ブランコはNONAKAのあそびが運動!折りたたみブランコ鉄棒です😊

• ことね

ことね

すごーい!家の中だけでだいぶ体動かして遊べそうですね!!!
    なるほど。。。!新鮮さ大事ですね😅

商品名もありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月14日
ママイ

大正解でした❤️
ジャングルジムはブランコと滑り台付きのもの、テントはティピーテントですがその中にポールプールを置いてます💡
どちらも長く遊んでます!

• ことね

ことね

ブランコも滑り台もついてるんですね、すごい!!
    うちは狭いのでそれだけで部屋が埋もれてしまいそうですが🤣子どもがあそんでくれるのが一番ですね✨

• 2月14日
姉妹のまま

持っています😊

滑り台を滑ることに関しては2歳前から物足りなさそうにしています…
ジャングルジムは楽しそうに遊んでいます✨

テントは一時期ボールプールにしていましたが、遊ばないのですぐに撤去しました💦
久しぶりに出して中でお弁当食べてピクニックごっこをしたときは、特別感からか楽しんでくれましたが…

• ことね

ことね

部屋の中に置くものだと滑り台も短いのでやはり小さい子向けですかね💦

ボールプール、ボールの片付けが大変ですよね🥲

ピクニックごっこいいですね!雨の日でもできますね^_^

• 2月14日
ぽんこ

滑り台付きのジャングルジム持ってますが、いまだによく遊んでますよ!
時々ジャングルジムの上に布団をかぶせてお部屋にしたりして楽しんでます😁
滑り台も頭から滑ったり後ろ向きに滑ったりと園ではダメな滑り方をしては楽しそうなので、我が家は買って正解でした!

• ことね

ことね

秘密基地みたいで素敵です!!登るだけじゃなく工夫して遊ばれてるのですね✨

楽しそうにしてるのが一番ですね^_^

• 2月14日