※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期につわりがなくなることはありますか?15日の検診で確認した方がいいです。

今7週妊婦です。6週からつわりが始まり何も食べられず毎日3回以上胃液を吐く1週間でしたが、旦那が三連休入った瞬間気持ち悪さがスッとなくなり、食べたいものが食べられるようになりました。たまにムカムカすることはありますが、寝起きの気持ち悪さも無くなってお腹減ったーと起きるそんな三連休最終日です。最初はラッキーって思ってたのですが、なんだかこれ赤ちゃん成長してないのでは?と心配が勝つように。15日に検診なのでまあそこで分かることなのですが不安です。
出血、お腹の痛み等特にありません😭
こんな妊娠初期につわりが無くなることありますか?

コメント

deleted user

つわり中そういうときありました😊あ〜なんか気分いい…と思ったらつわりの大きな波が戻ってきました😅💦
まだ7週なので10週前後につわりの大波がくるかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったと聞いて少し安心しました!大波に怯えながら過ごします🥶

    • 2月13日
ポンポコ

1人目のとき、旦那が休みの日は体調よかったし、食欲ありました!私の場合は気分的なものかもしれません。一人で家にいたら食欲もないしずっと寝てました!そして今二人目6週ですが、上の子の相手全然できなくて横になってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が休みだと頼れると思って安心しちゃうんですかね。
    上の子の相手全然できませんよね😩オムツ替えすらもしんどいです…

    • 2月13日