※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーミンのハッピーセットは息子が欲しい。マックは好きじゃないけど、今日はモスバーガーが食べたい!昼ごはんどうしますか?

しょうもない質問です。
今マクドナルドのハッピーセットはムーミンで
息子はムーミン大好きなので
ほしいといっています!先週第一弾のものは
手に入れました!今は第二段です。
私もムーミンは大好きですが
実はマックは好きじゃない。。
先週も頑張って食べた。
今日はどっちかというとモスバーガーが食べたい!

あなたなら
今日の昼ごはんどうしますか!?

コメント

ゴルゴンゾーラ

頑張って食べられるならマクドナルドにします!
モスバーガーはまた今度ねって言います☺️

はっちぽっち

マックにします😊
私もムーミン大好きなので🤣

momoko

モスバーガーにします😂私マック好きじゃないので、そんな連続で食べたくないです😂ムーミンはすっごく欲しければ、メルカリで買います笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちはみんなマック嫌い(私も子供も)欲しいおもちゃがある時は旦那に頑張って食べてもらってます😂