※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラでアンダーがきつくない、パッドもしっかりついていて産前産後両方使えるおすすめの商品はありますか?

授乳ブラについて質問です。

妊娠中、普通の下着だとアンダーがきつくなってきました。かといって 前回の妊娠の時に西松屋で授乳ブラを買いましたが、カップ?パッド?がついているわけではなく、産後に母乳パッドをしたらなんとか乳首が隠れるかな?ぐらいで、産前はそのブラだと乳首が服の上からわかる感じでした。

授乳ブラで調べたらたくさんありますが、アンダーがきつそうなものばかりで…
なにか締め付けがなくてパッドもしっかりある、産前産後両方大丈夫そうな下着はありますか??

説明下手ですが、オススメありましたら教えてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

y

ピーチジョンのノンワイヤーブラ
ゆるくてかわいいし
授乳中つけてました!
妊娠中もいけると思います😄

真鞠

西松屋より、アカチャンホンポの方が割としっかりしたブラジャー売ってました😊

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンの授乳ブラいいです!キャミソールのものを使っています

れ♡

ユニクロのノンワイヤーブラ使ってます!!

はじめてのママリ🔰

西松屋のカップ付きキャミソールはアンダーの締め付けがなく、
また、産後も授乳しやすいようになっているのでおすすめです☺️💕