※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
子育て・グッズ

魔の3周目とおうやつか、。覚醒した三男。眠いぜ〜。、また今夜も?と思…

魔の3周目とおうやつか、。覚醒した三男。
眠いぜ〜。、また今夜も?と思うと朝から考えてしまう笑

コメント

はる

うちも4週目入ったのに、急に抱っこじゃないと寝ない!泣く!みたいになりました~😫これは魔の三週目なんですかね??
お互い寝れる時探して頑張りましょ~💦