コメント
こっこ
こんばんは!
わたしも基礎体温つけてましたが、基本ガタガタだしなんとなーくここらへんなのかな?と何度か狙ったら先日授かりました(^^)♡
今回来るはずだった生理前には、
生理痛のような頭痛がありましたよ!
あと、ゆっぴさんのようにお腹がたまにイタタとなりました!今もその痛みはたまにきています。
こっこ
こんばんは!
わたしも基礎体温つけてましたが、基本ガタガタだしなんとなーくここらへんなのかな?と何度か狙ったら先日授かりました(^^)♡
今回来るはずだった生理前には、
生理痛のような頭痛がありましたよ!
あと、ゆっぴさんのようにお腹がたまにイタタとなりました!今もその痛みはたまにきています。
「生理」に関する質問
3人目希望です。 ですが、鉄欠乏症がひどく(産業医警告レベル ヘモグロビン7.1)この1ヶ月鉄の点滴を毎週打ちに行っています。 お医者さんからは、このまま少しずつ体内の鉄を増やしていって妊活を続けるか、一旦ホル…
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
凍結卵が1つ残っています 元々子どもは2人のつもりで、今2人目が生後7ヶ月です 夫は3人がいいと言ってましたが私は2人がいいと言って、子ども部屋も2つしかありません 凍結卵を保存しているクリニックが不妊治療をやめる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっぴ
おめでとうございます♡♡
これから楽しみですね!!
返信ありがとうございます!!
似たような症状があったのですねっ!私も授ってればいいなあと願ってます。
今日になって全くお腹が痛くないのですが( ; ; )
少し安心しました!
ありがとうございます。