※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
ファッション・コスメ

この靴(BREEZE×IFMEのコラボ)って女の子でもいけると思いますか?👧🏻👟デザ…

この靴(BREEZE×IFMEのコラボ)って女の子でもいけると思いますか?👧🏻👟

デザインが好きなのと娘の持ってる服に合いそうなので気になっているのですが、boyのカテゴリーだし、そもそもBreezeって男の子ブランドのイメージで👦🏻💦

コメント

ママイ

全然いけると思います☺️かわいい!
うちは息子ですが女の子カテゴリーの服来たりもしますよ💡
気に入ってればいいんじゃ無いですかね!

ままり

BREEZE、女の子服もかわいくて、娘が小さい頃よく見てました!
この靴かわいいですし色的にも男女どちらでもいいやつのような気がします!

きなこ

可愛いと思います☺️
息子がサイズアウトして買い替える時にこのコラボシリーズ必ず買ってますが、幅広でとても履きやすいようでお気に入りですよ💡

an

うち二人、4歳と2歳の女の子ですが、通園通学も私服も全部ブリーズで、このシューズも色違いのレオパード使ってます🥺
お店の方に聞いたのですが、boyカテゴリだけど、基本的に男女兼用と言ってて、うちの子も全然洋服もboyでいい感じに可愛くつけれてますよ!!