※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
ファッション・コスメ

産後の髪型について今から悩んでます🥺今は、・大きくうねる系の癖でツヤ…

産後の髪型について今から悩んでます🥺

今は、
・大きくうねる系の癖でツヤがなく広がる
・地毛に戻してる最中で最後のカラーは1年半前くらいです💡※元々地毛が明るく真っ黒ではない、白髪無し
・前髪は目に入らないくらい
・長さ鎖骨下5cmくらい
・最終カラーのときに縮毛もかけ、夏くらいに近所の美容室で地毛と縮毛毛の間くらいから下がっつり梳かれてしまい、余計扱いずらくなり重さ戻し中。

出産前にストレートをかけるつもりですが、産後すぐ美容室に行けない事を考え前髪を今から伸ばすか切るか、
ストレートをかけたときに髪の毛も結べるくらいのボブにするか、伸ばすか迷ってます💡

最終的には胸ぐらいの長さにして前髪なしの顔周りレイヤー入れたいです😣

みなさんだったらどうしますか?🤔

コメント

ままり

私は、産後すぐから子供と写真撮ったりしたい派なので、その時にどういう髪型でありたいかできめます(*ˊ˘ˋ*)

• まりな

まりな

コメントありがとうございます!😊
    写真一緒に撮りたいですよね💡私も理想の髪型に近くなるように伸ばそうと思います✨

• 2月14日