※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です、文章おかしいかもしれないです、同居していて義母と義…

ただの愚痴です、文章おかしいかもしれないです、

同居していて
義母と義父が喧嘩をして
私たち夫婦も言われました、、
私は家政婦じゃない運転手じゃないムカつくと 
旦那は私は悪くないから気にするなと言ってくれますがなみだが止まらない、、、
免許がなく旦那の地元に来てるので病院の送り迎えなど送るね!と言ってくれてたり、妊婦は寝れる時に寝な!とか言ってくれてたので甘えすぎてたのかもしれないんですけど私からしたらあとで言うなら最初っから言わないで〜そう思ってるんだったら旦那に休みを取ってもらったり一人で交通機関などを使って行くことはできるからと思ってしまいました
義母とは一昨日から顔を合わせていません、、
もうこの状態が続くと思うとストレスで仕方ないです。
前みたいに戻るのか
戻ってもそう思われるからと思って一歩引いてしまう未来が見えてる、、、はあ、もう涙が止まらない、、、笑
もう誰にも言えずここに投稿してしました、、、
すいません、、、、

コメント

deleted user

同居いい事ないですよね〜
私の義母も義父の実家に同居ですが、最初の3年は疲れたって言ってました
金銭的な面以外でそこまでして同居する意味がわかんないです