※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
雑談・つぶやき

帰宅時間が毎日バラバラの旦那。帰りは?って夜LINEで聞くと既読無視。電…

帰宅時間が毎日バラバラの旦那。帰りは?って夜LINEで聞くと既読無視。電話したらごめんごめん、22時くらい。だと。それに合わせてご飯食べればいいか~とあたしも見送り。下準備して半過ぎても帰ってこない。結局23時に電話してもうすぐ帰りますと。あの、わたし切迫早産だよ?それなのにご飯準備してるんだよ?気にしてよ。仕事なんだからちゃんと連絡くれれば文句言わないし、旦那用に準備して先に食べましたけど。
ってゆーのが今起こっててストレス感じてる。

コメント

ベルーガ

こんばんわ☺ うちの旦那もまったく一緒です😓 特に給料日以降は帰りが遅くなります。 出産してからも変わらず帰宅時間がバラバラ。その間ずっとイライラ。ご飯冷めてるし、片付け遅くなるし。着信拒否… 遅く帰ってきてご飯食べて先寝てる…本当、私も旦那にイライラしてます(´;ω;`)

• しぃ

しぃ

お返事ありがとうございます😆
    仕事を頑張ってるのわかってるんですけどね(-""-;)帰ってきた時に仕事なんだから仕方ないと言われて、体調も無理できないし、聞いてあげてるのに返信ないのは準備してる人に失礼です!一緒に住む上でのモラルでしょ。マナーがない旦那は恥ずかしい!!といって昨日怒りました。反省は多少してくれてるみたいですが、付き合ってる時から治らないので、もう半分諦めてます。。。

• 11月1日