※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

みなさん土日、料理したくない時はどんなものを食べてますか?しばらくは…

みなさん土日、料理したくない時はどんなものを食べてますか?
しばらくはスーパーのお惣菜を買ったりしていましたが、お惣菜にも添加物たっぷりということに気づいて、だったらお店で手作りのデリバリーの方がマシ?と思っているところです。

でも1歳と3歳が好むようなお店も知らなくて結局今日はモスバーガーをUberで頼みました😥
1歳児はパウチの赤ちゃんフードです。

3歳児の夕飯がハンバーガーにポテトなんて罪悪感、、、
でも毎日3食大変すぎて土日くらい休みたい😭

アドバイスお願いします!!

コメント

みいも

たまに出かけ先とかでドライブスルーでモスの米粉のハンバーガーにするときあります🤣

ぱくこ

やる気がないときはレトルトカレーにミニトマト、ブロッコリー、目玉焼きか冷凍食品ですかね!子供も嫌いな味噌汁などの野菜たっぷりスープ類なくて喜びます(笑)
野菜とれて楽なのは焼きそばですかね。
一日二日くらい大丈夫ですよ!楽しちゃいましょう(^^)

さる

最近寿司桶ブームなので、
釜うどんにして出して、簡単で美味しいですよ〜
土日は ほぼ麺🤣

まい

そういう時は全員レトルトのカレーです!冷凍のコーンとかブロッコリーがあれば出して、一歳以外は目玉焼きつけるくらいですかね🤔
テイクアウトなら、吉野家とかの牛丼か、ほっともっとのお弁当です😊

ひー

しっかり冷凍うどんと
インスタントラーメンですかねw

ちぃ

人生のうちの数回の食べ物が健康的な物じゃなくても死にはしない!と思ってます🥺
マックのハッピーセット、パンケーキにポテト塩抜き、ミルク、ここにバナナでも足しときゃオッケーかな!?バナナ最強🍌と、無理やり思ってます🥺
あとは丸亀製麺のうどん弁当や…
意外と楽天スーパーセールで買った松屋の牛丼もお世話になってたり…
一回手を抜いても不健康にはならないと思います😊その分明日からまた頑張りましょう!