※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後10ヶ月経ち、性欲が戻らず旦那とのセックスが無理。今後のことが心配。性欲が戻る日は来るでしょうか?

産後10ヶ月経ちますが、まだ旦那とセックスする気になれません。
旦那は家事育児にも協力的だし、赤ちゃんもよく寝てくれるのでストレスも全くありません。
でも私の性欲は全く戻りません。
旦那は時々求めてきてましたが、毎回断っていたら最近は誘われなくなりました。正直ほっとしていますが、一生このままってわけにはいかないし、先のこと考えるとしんどいです。
ちなみに2人目は考えていません。
我慢してる旦那にも申し訳ない気持ちはありますが、行為が本当に無理です。考えられません。旦那以外とならしてもいいとかも無いです。
いつか性欲が戻る日は来るのでしょうか?
まだ産後10ヶ月と考えていいのでしょうか?

コメント

私は未だに戻ってません😂戻る気配0です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様に求められたら仕方なく応じていますか?それとも待ってもらってる感じですか?

いつか諦めて旦那の性欲が無くなるといいのですが😭

• 2月13日

退会ユーザー

一回もしてないです😂

子供が半年位からキスするのも無理で旦那は傷付いてましたが😱本当にホルモンの影響と今は母親モードと伝えてます😅💦💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一回もないので、同じ方がいて安心しました🥺
    子供産まれてからはキスもしていないような気がします🤭
    母モードなりますよね🤣💦

• 2月13日
にゃんママ

2人目の時子供が欲しくてしょうがないからした感じでした。
それまでは数年しませんでしたよ。w
同じく協力的な旦那です
2人目を意識したらしたくなる……と言うよりその作業をしないと出来ないからしょうがない。するか。
と言う感じです😅
私の友人もそんな感じって言っていたので性欲なくなる人も居るのかなって思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年も我慢してくれる旦那さま偉いです😭
    産後の性欲に関しては個人差が大きいのかも知れませんね。。。

• 2月13日
パト子

長くしていないと欲が無くなるってこと私はたまにあります。なので産後のせいではない可能性もなくはないかも?と思いました!
今後のために、そして妻以外に相手がいない夫のために、欲がなくても1回してみるのはどうでしょう🥺女性には雰囲気必要なので、子供寝てから2人で映画とか見つつゆっくりでもいい?とあらかじめ言っておけば優しくリードしてくれないでしょうか🥺
乗り気じゃなくてもしてみると、また次したいなとか思えるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲が無くてもとりあえずしてみる、というのはとても納得です!
    しかし旦那の裸みるのも嫌だし、行為が気持ち悪く感じてしまいます😖
    でも今後の為に、考えないといけないですね😓

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も戻りません。。
正直そんなことする時間があるなら寝たい😪💤
けどこの前友人に
そんなんじゃ浮気されても文句言えないよ!と言われて
2ヶ月ぶりに再開しましたが
やっぱりだるいです〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても旦那様思いで尊敬します😭
    だるいですよね、寝たいですよね🥱

• 2月13日
ぬーぴー

産後2年以上たってからしてみましたが、痛くてまたするのが怖くなってしまいました💦
同じく育児に協力的ですし、日頃くっついてきたりしますが、全く性欲がわかないし濡れない(直接的な表現で失礼します💦)のです…。

二人目はできたら嬉しいですが、そのための行為をするのが憂鬱で、できる気がしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😂
    こればっかりはどうにもなりませんよね😓

• 2月13日