※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

カッとなったり追い詰められたらブチギレて物に当たる旦那どう思います…

カッとなったり追い詰められたらブチギレて物に当たる旦那どう思いますか。傷つけることでもなんでも言います自分を守るために。子供がいてもおっきい声出します。普通の時は温厚ですが、追い詰められるとそうなる旦那に疲れました。ちなみに義父が原因での喧嘩です。どっちかと言うとわたしが責められる側でお父さんの肩持ち。みなさんなら離婚しますか?

コメント

eriii

うちの旦那も同じ感じです。
うちは私の言った言葉が気に食わなかったとかそんなんですが、イライラすると物に当たって大声で怒鳴って罵声を浴びせてきます。

これさえなれば普段はいいんですが、これから何度も同じことを繰り返すと思うので私は離婚したいです…。
でも離婚はしない。許さないと言われます。
どうしたらいいのか日々考えながら過ごしています😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか似てますね、、子供の前で大げんかとかもあります?自分が嫌いになるし、疲れますよね😂

• 2月12日
  • eriii

eriii

全然あります😔😔
    子どもの前で怒鳴ったり、この前は蹴ったクッションがテーブルに当たって方向が変わり息子に当たりました。最悪だし信じられないです。

私に対してならまだしも、イライラしてるからって子どもの前で自分の気持ちを抑えられないのが理解できません。
    普段は息子もパパのこと好きなんですが、悪影響の方が強い気しかしないです💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

それ文だけだと離婚は、、と思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前での喧嘩が何よりの毒だなって思ったら無理かなと思ってしまって、、、、、、

• 2月12日
mc

昔の彼氏がDV野郎でした!
こころが弱い人は弱いものに当たりますよね。
離婚、、、簡単には言えないですけど、この先不安ですよね。
主さまやお子さまに手をあげることはありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手は上げないですね。でもイライラのやりどころがものやドアです。やめろって何度も言ってるのに直りませんね。

• 2月12日
  • mc

mc

私の知り合いの旦那さんも壁に穴をあけまくっている、家に人をあげられないぐらい、
    と奥さんが言っていましたが、
    私からみたら普段の家族仲は良好ですね…
    手をあげなければいいのか、それは違うような、難しい…

• 2月12日