※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

38.2度の発熱でコロナを疑い、隔離中。必要な物はお茶、コップ、皿、体温計。マスク着用と消毒を徹底。他に必要なものは?

至急!
私ですが。発熱あります。38.2。
夕方から何となく喉が痛いような気がしていました。
早めに寝ようと思いましたが、足の冷えと顔の火照りが酷く熱測ったらありました。
とりあえず、一人2階に隔離です。
ワクチンは2回打ってました。
普段、風邪を引いても全く熱が出ないのでコロナを疑ってます。
今から主人に必要な物を買い出しに行って貰います。
お茶と、使い捨てのコップと皿しか思いつきません。
あと体温計。他に何かありますか?
また常にマスクをしてトイレやお風呂は使った後は消毒する他に何かありますか。

コメント

ママリ

月曜日は主人の務める病院で検査を受けられます。

みけねこ・ω・ミ🎀

歯ブラシとコップは自室に持ち込む。
洗濯物は溜められるのであれば袋に入れて自室に置いておく。

トローチ(貼り付くトローチ)
ポカリもあったらいいかもしれやせん!
pcrを受けたときに上記のことを病院で言われました💦

私は酸素濃度を測れる機械も買いました🐻

お大事になさってください!

きーちゃんママ

食料はとにかくたくさんいります!!
あとは日用品切れそうなのがないか確認しといたがいいかもです!(ティッシュとかトイレットペーパーとか)
余力があれば子供さんの遊びグッズ(自宅待機が続くと退屈しちゃうし、体調悪い中構うの大変なので)

ゆうごすちん

割り箸、使い捨てのスプーンフォーク、ゴミ袋、ビニール袋(マスク、鼻水、痰などのティッシュは密封して捨てる)、
ペーパータオル、アルコール消毒、手指消毒、解熱鎮痛剤、OS1、トローチなど喉の痛み止め、口当たりが良く食べやすい物(念のため)とかですかね🤔

お風呂は1番最後、とにかく家中換気をしっかりする、口付けた物は基本的に使い捨てたほうが安心かと思います。

みー

OS1かスポーツドリンク
もあると良いです!

日中はアルコール消毒ととにかく換気した方がいいです😣

ママリ

皆さん、こんな時間にに色々なご意見をありがとうございます。
子供達の事が気掛かりですが、まずは自分の身体を労ろうと思います。