※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院について相談というか質問です。去年の10月に初めて行った美容院…

美容院について相談というか質問です。

去年の10月に初めて行った美容院で
仕上がりにすっごい満足し、
色のもちもよくてそこから1ヶ月半に1回ペースで
今回3回目になります。

初めて来店した時に店長さんが施術してくださり
そこからは指名料払って店長さん指名で通っています。

ただ2回目と今回と店長さんは初めのカウンセリングと
カラー剤を作って
その後のカラーとシャンプードライヤーはアシスタントの方です。
カットと仕上がりのチェックと最後巻いたりは店長さんがしてくれます。

指名料払っててもこんなものなのでしょうか?🧐

あと料金が割と高めでも
皆さんなら仕上がりが毎回満足な場合は通い続けますか?😅
だいたい毎回カットカラートリートメントで15000円くらいかかります😅

コメント

🩷

カットカラートリートメントで15000円は安くないですか🥺?
ずっと同じカラーなら、カウンセリングの記録あると思うので指名せず、前回と同じでといえば大丈夫な気がします!
私なら満足いくし上がりならそこに行き続けます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安いんですか??💦😳
    今まではカットカラートリートメントで
    絶対高くても10000円で収まっていたので😫
    カラーはなんとなく毎回変えたくて
    それを毎回理想通りに仕上げてくれるので高くても通っちゃっる感じです

    でも特に高すぎるという感じてはないんですね☺️

    • 2月13日
げっそー

カラーシャンプードライヤーをアシスタントの人がする事は普通かなと思いました🤔
私の通っている美容室もそうです😅
1ヶ月半で15,000円は私なら出せないのでもう少し間隔を空けて通うかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なんですね!!
    やはりこの金額だと
    2ヶ月とかにしてみようかなと思います😄

    • 2月13日