※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌でおすすめの産婦人科は、札幌未来クリニックか美園産婦人科があります。月寒らへんで検討中です。初産で不安な方におすすめです。

札幌でおすすめの産婦人科はありますか?
ちなみに、札幌未来クリニックか、美園産婦人科か
月寒らへんで考えてます😊
初産で何もかもが不安です、、是非教えてください🙇‍♀️

コメント

私は違いますが知り合いが3人未来クリニックにしてました!ご飯が美味しいみたいですがやはり人気なのもあり予約してもかなり待つようです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!!やはり人気なのですね。参考にします。ありがとうございます😊

• 2月13日
はじめてのママリ

何を重視するかで変わってくるかと思います!
基本的な金額を安くしたいとか産後ケアをしっかりしてほしいとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    考えてみます。

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みらいクリニックは友達が働いていますが、金額の割にはすごく良心的だと聞きました!外装はお金持ちがたくさん来そうだけどそんなことなくて友達働いていなければここにしてたなあと思うくらいいいと思います!
    美園産婦人科は知り合いが出産しましたが、良くも悪くも普通だったと聞きました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ご丁寧にお返事ありがとうございます!!参考にします😊

• 2月19日