※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
妊娠・出産

明日の出産予定の経産婦が、内診でグリグリをするか悩んでいます。一人目のときはグリグリから陣痛につながった経験があります。皆さんはどうしますか?

明日が出産予定日の経産婦です(´・ω・`๑)!
まだ陣痛らしきものは来ていません…( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

明日の朝から内診があり、
その時にグリグリをするか相談しようということになっています。
ちなみに前回の内診でもグリグリしようか言われましたがその時は断りました…(^ω^;);););)💦💦

一人目を出産したときは、グリグリから陣痛につながったので、明日するべきかとても悩んでいます....

みなさんならグリグリしますか?( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

まーちゃん

私わ先生にお願いしました💦
予定日の検診で、やってもらったのですがその日わ特に効果なく(._.)
結局、予定日から3日目で出産でした⭐️

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

そうなんですね!!(>_<)
    お願いするとか凄いです…ヽ(´o`;
    やっぱり早く産みたかったんですよね??😣

• 10月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

2人目だから予定日よりも早いと思ってたんです💦
    なので、早く産みたくて*\(^o^)/*

• 10月31日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

私も結構そう思ってました〜!!💦
    そうでもないんですねぇ…(T_T;)
    今日ジンクス色々試したので、少し期待してるんですが笑💦

• 10月31日
  • まーちゃん

まーちゃん

ジンクスを試したなら、自然に陣痛がくるかもしれないですね☺️✌️
    赤ちゃんが無事に産まれてくることを、願ってます*\(^o^)/*

• 10月31日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!!もう少し色々頑張ります!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 10月31日
はーた(´-`).。oO(

こんばんわ♪
私は37w5dと38w5dの検診でグリグリして下さいとお願いしてやってもらいました♪11/2予定日で10月までには生まれて欲しくて(笑)
子宮口は2.5cm開いてて柔らかくなってきてるけど赤ちゃんがまだ上の方にいるからどうかな~と言われていましたが39w5dの今日の朝に産まれました♪
あんぱんまん。さんもあと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね( *´︶`*)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

こんばんわ!
    出産ほんとにお疲れ様でした!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    グリグリ2回もお願いするなんて凄いです(>_<)💦💦
    私は一人目の時の経験から、痛いのが怖くて断ったのに…はーたさん凄いです…(ᐪ̥̥Ɛᐪ̥̥)💦

はい〜!!(>_<)
    今は陣痛がまた怖くなってしまってます…情けないです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 10月31日
  • はーた(´-`).。oO(

ありがとうございます♪
    私は上の子の時も今回もグリグリが全く痛くなかったんです!!赤ちゃんも上の方に居たからかもしれないですが(笑)

陣痛怖いですよね!分かります!
    私はまさに陣痛中に怖い怖いと半べそ。いや、泣いてました(ヽ´ω')笑
    全然情けなくないです!!
    怖いものは怖いんですから!!!笑

• 10月31日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

そうなんですか!!(>_<)痛くないって言ってる方もいたので、色々なんですね!!

ありがとうございます〜( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

怖いものは怖いですよね!なんか安心しました

お産は安産でしたか??お疲れの所色々質問答えてくださって、本当にありがとうございます…!!(>_<)
    ゆっくりなさって下さいね!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 11月1日
  • はーた(´-`).。oO(

産後ハイなのか変な時間に寝てしまい寝れず今日は赤ちゃん預かってもらっているので手持ちぶたさでひたすら携帯イジイジです(笑)

4cmから一気に進みが早くなり
    分娩時間はまだ母子手帳貰ってないので分からないのですが
    安産でしたヽ(*´∀`)ノ
    経産婦さんはやはり進みが早いみたいですね♪
    あんぱんまん。さんも安産でありますように(*^ω^*)

お気遣いありがとうごさいます♪

• 11月1日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

産後ハイめちゃくちゃ分かります!!一人目のときやたら元気でした...笑ヽ(´o`;

安産菌めちゃくちゃ頂いていきます!m(_ _)m💓💓笑

• 11月1日