※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
家族・旦那

皆さんは、旦那の風俗、許せますか、、?風俗は浮気に入ると思いますか?…

皆さんは、旦那の風俗、許せますか、、?
風俗は浮気に入ると思いますか?
私は、子供、嫁がいながらも
そんなところに行ってる奴の気が知れません。
体の接触ももちろん、裏切られたことが
何より一番ショックで辛いです。
問い詰めても嘘ついて逆ギレされるし、
男はそういう生き物だって割り切るべきなのか、
もう分かりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気には入るし許せないけど離婚しないなら許すってことになるかなと思います。

許さない=離婚だと思ってるので。

• ミニ

ミニ

どうしても許すことができず、
    苦しい毎日です。
    ただ、今妊娠中ということもあって離婚に踏み切れずにいます。

• 2月12日

個人的には風俗なら浮気には入らないですが、裏切りに変わりはないと思います。
なんなら酔ってて覚えてない1回の過ちとかより、ヤル気満々でお店に行ってるので裏切り度合いは高いと思います。
割り切れないので許せません。
私なら離婚を前提にすぐ別居ですかね、、

• ミニ

ミニ

そうなんです。過ちではなく
    計画して行ってる感じが気持ち悪くて鳥肌が立ちます。
    妊娠中ということもあって、踏み切れずに苦しい毎日です。

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

浮気ではないかと思いますが、個人的には無理です。。
潔癖なので気持ち悪いですし、高いお金まで払って理解できません。
離婚すると思います。

• ミニ

ミニ

妊娠中ということもあって
    さらに気持ちがナイーブで辛いです。この先のことを考えると離婚に踏み切れずにいます。

• 2月12日
ママリ

風俗は浮気に入ると思います
完治しない病気を家族に移すリスクがあるのにそんなとこに行く人は無理なので一回目で離婚か別居すると思います☺️

• ミニ

ミニ

コロナ禍ということもあるのに
    行く人の気が知れないですよね、、
    妊娠中でよりナイーブになってます、、

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

浮気には入らないけど
自分が拒否のレスなら別に気にしないですが
我が家はどちらかと言うと旦那拒否のレスに近いので
もし行っていたなら性格の不一致として離婚一択です。

• ミニ

ミニ

コメントありがとうございます。
    それで行ってたとしたら腹が立ちますね、、💦

• 2月12日
まる

浮気ではないですし、私は別にいいかなぁと思ってます💦

例えばですが、旦那さんが求めてきてるのに相手をしない、
相手をしていたけど風俗へ行ったとだったら前者は仕方ないのでは?と少なからず思います😢
後者だとしたら奥さんに言えないもしくはできないようなプレイを求めてるとかじゃないですかね🤔

• ミニ

ミニ

旦那は、私が誰かと体の接触があった時点で気持ち冷めるわ。と言っていたので、なら自分はいいの?と思ってしまって。
    人にされて嫌なことを自分はするんだ〜なんて思ってしまいます。価値観は人それぞれですね💦

• 2月12日
  • まる

まる

旦那さんそんなこと言ってたんですね…😭
    風俗楽しかったのー?私も女性用風俗行ってくるね😊って私ならいいそうです💦

もしくは言われたことそのまま言ってみてもよさそうですね!
    妊娠中なのでおそらくですが、ミニさんとできないから行ったのかなって思うんですが妊娠中だからこそ行ってはほしくないですよね😭💦

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

あり得ません!!あり得ません!!😱😱💦
絶対許せないですし、ほんとにそんなとこ行くやつの気がしれせん💦
自分の旦那が行ったら離婚案件です😨
しかもミニさん妊娠中に😨

逆ギレされる意味がわかりません😇

個人的には風俗は浮気に入らないし行きたいなら行っても良いよと言っています。風俗はただ性欲を満たすだけのものであると思っています。風俗に行かずに他で浮気されて感情が入られる方がよっぽど辛くて離婚案件です☹️でも、風俗行った事が発覚したら必ず性病検査受けてもらいます!旦那に冷めてるわけではないですが、私はもう割り切って男はそういうもんだ。と思っています🥺私のような人は稀ですかね😞

♡

私も3人目妊娠中ですがつい最近風俗に旦那が行ったことが発覚しました😓

私個人的には行ったことが私に隠し通せて性病等もらってこないなら良いかなと思ってますがコロナ禍でしかも風俗嬢とラインも交換していたことから許せず発覚して叩き起こし問い詰め数日無視、スキンシップもなしですぐ旦那には本当にごめんっと謝られましたが日数経ってる今も思い出すとイライラするのでネチネチ何かあるたびに言ってますし今まで以上に家事等やらせてます😡

離婚案件には私は値しないかなと思いますが子供もいて妊娠中、ましてやコロナ禍でどこで移るかもわからない状況なのに自分の欲だけの為に行き、申し訳ないと言う気持ちもない謝罪の言葉もないのはどうかなと思います、、

はじめてのママリ🔰

前までまでは風俗キャバクラなんてありえない!とか思ってましたが今は冷めきってるので何とも思わないですね😅

旦那と一生やらなくてもいいと思ってるので私に求めるなら風俗行ってきてくれとも思います💦

ママリ

離婚一択ですよ!
そういうのは繰り返す!大概繰り返すで間違いない
病気とか持ち込むかもしれないし最悪ですよ!