※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
お出かけ

息子の一歳の誕生日に、フォトスタジオで写真を撮りたいと思っています✨…

息子の一歳の誕生日に、フォトスタジオで写真を撮りたいと思っています✨
松戸市でオススメのスタジオがあれば教えてください!!

コメント

mari

新松戸のライフスタジオおすすめです☺️
先日こちらで七五三のスタジオお探しの方にもおすすめしました😋笑

一軒まるごとスタジオになっていて、お部屋を移動しながら楽しく撮影してくれます✨
お部屋ごとにインテリアが違うのですが、ナチュラルで可愛いお写真撮ってくれますよ!
撮影終了後にすぐデータダウンロードできますし、LINE登録するとLINEに全データ送ってくれるサービスもあります🙆‍♀️
貸し切りでゆったり撮影できる上に、調べた中では他のスタジオよりもお手頃でした👀

ちなみにアルバムやフォトパネルの押し売りもなく、データダウンロードのみで大丈夫ですか?って確認されるだけです❤︎

• ぴん!

ぴん!

さっそくネットで調べてみました!
    とっても素敵なスタジオですね🥺💖
    教えてくださりありがとうございます!🙇🏻‍♀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

テラスモールの中の写真スタジオ、
とても綺麗ですよ☺️💕

• ぴん!

ぴん!

テラスモールには何度も行っているのに、スタジオがあるのは知りませんでした!😮
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 2月13日
あっちゃん

松戸市にあるニッコリスタジオさんはスマッシュケーキの撮影とかもしてくれるので今回娘の1歳はそこにしようかなと思ってます💓💓

ぴぃちゃん

テラスモールの中のスタジオいいです!