※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

4歳の男の子への誕生日プレゼントで、鬼滅の全集中パッドを考えています。ひらがなが読めないので悩んでいます。イライラしやすい子なので、適切か心配です。ひらがなの練習にもなるかもしれず、迷っています。

4歳の男の子の誕生日プレゼントって皆さん何あげましたか?(あげる予定ですか?)

うちの子は鬼滅の全集中パッドが欲しいと言っているのですがひらがなもまだ読めないのに遊べるのか?と悩んでます💦
鬼滅ってだけで選んでる気がして…
上手く出来ないとものすごくイライラするタイプの子なので思ってたのと違う!!となりそうな気がしてます😅
逆にひらがなの練習するやる気が出てくるかも?とも思いますし迷います😂

コメント

りんご

自転車あげました!
両親からはLEGOクラシックとラジコンもらいました☺️

ゆうこ

上の方と同じく自転車あげました😌

tom

ピタゴラにハマっててころがスイッチ欲しがってたのであげました😊
全集中パットは従兄弟のお兄ちゃんが持ってるの貸してもらってましたが、ひらがな読めるけど漢字や計算もあるし一部しか使えてなかったです😂
ずっと持ってれば慣れるのかもですが💧