※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクについて質問です!3Dボリュームラッシュ80束(240本)太さ0.06と…

マツエクについて質問です!

3Dボリュームラッシュ80束(240本)太さ0.06
と、普通のシングルタイプ?のマツエクつけ放題太さ0.15

値段が100円しか違わないんですけど、
どっちがいいんですか?😂

いつもはシングルの120本くらいの黒をつけてて
ブラウンにしようと思ってブラウンけばくならないと聞いて本数多くしようと思って、140本でもあんまり付けてる感ないのかなーと思って、つけ放題にしようかと思ったら、3Dが値段ほぼ一緒だったので、
気になってます🥺

コメント

mama

3Dのボリュームラッシュにしようと思ったら、担当者さんにシングルタイプのマツエクで本数増やした方がいいよ!って言われました!
持ちも、普通の方が良いらしいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💖
    持ちがいいなら絶対そっちの方がいいですね!ありがとうございます😭🌈

• 2月12日

シングルのほうがナチュラルになりますよ!🤔
ボリュームラッシュとかバインドロックとかはつけまにマスカラ付けてるかんじです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケバくない方がいいのでシングルの方がよさそうですね💖
    ありがとうございます!!🥺

• 2月12日

退会ユーザー

ちなみにバインドロックは3ヶ月くらい持ったりするのでコスパ的には良いかもです😂❤️‍🔥
    80束くらいがシングル120本相当みたいです😌
    お節介ですみません、ぜひご参考までに🙏🏻

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!3ヶ月ももつんですか!!😳😳
    けど田舎だからかバインドロックって初めて聞きました😂😂ホットペッパーで探してるんですけど無さげです😭😭💭
    そうなんですね💖全然です!助かりますありがとうございます😊😍

• 2月12日
ままり

アイリストやってます!
もちで言うならシングルのがもちがいいのと
ボリュームは重みがあるので
目の縦幅が少ない人とかまつ毛が下がり気味の人だと影ができて重く見えちゃう時があるので、
シングル付け放題より140本のが安いのならブラックとブラウンミックスするとちょうど良い濃さで可愛いですよ🥰
オススメはシングルのフラットラッシュという種類です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけ放題より140の方がいいんですね💖安いのでそっちで挑戦してみようかなと思います💪🥺
    もしつけ放題にしたとしたら目幅が狭めだと本数140くらいになっちゃいますか?😂

• 2月12日
  • ままり

ままり

目幅が狭めでもまつ毛の本数多ければ160とかつけれますけど、キツキツになるので濃さが凄くでますね!
    でもお客様で140本希望狭めの人は120本で様子みて140本つけてもバランスよく可愛いと思ったら140本つけます!
    120本のが絶対可愛い!って時は120本で1度見てもらってるので1度そのように伝えて見てもいい気がします🥺

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分まつ毛あんま多くないので140にしてみます😂💖
    そんなこともしてもらえるんですね😳😳
    そう伝えてみます!!
    ありがとうございます🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

元アイリストです🙋‍♀️
私もナチュラルが好きで自分が付けてもらうのもシングル派でした!

持ちに関しては技術力によるのと、3Dだと毛先は3本に分かれてても根元は1本なので80束だと片目40本ですね。
シングルは140本で片目70本。単純に付けてる本数が少ないので毛の生え変わりで3Dの方が早く物足りなくなります😂
かといって沢山つけすぎると逆に目が小さく見えたり不自然なので、私はシングルのなるべく細いの(0.1かそれ以下)を沢山つけるのが好きです😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしなに言われてみればそうですね😳😳
    やっぱりシングルの方が良さそうですね😂😂
    0.1以下のたくさんが可愛いんですね💖
    いつも0.1と0.15選ぶ時0.15にしてたのでこんど0.1やってみることにします!!
    ありがとうございます😍😍

• 2月13日