※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

生理から卵胞チェックまでの日数について、クリニックでタイミング法をしている女性が、17日に来院するよう指示されました。普通の周期から考えると、17日には排卵している可能性が高いかもしれません。皆さんの経験では、この来院の日数は普通ですか?

生理始まってから卵胞チェックまでの日数について。

クリニックでタイミング法してます。
4日から生理が始まり9日に終わりました。
10日に通水検査をして、次は卵胞が育ってるか見るので17日に来てくださいと言われました。

排卵は通常だと生理が始まって14日くらいと先生は言っていたので、17日ならもう排卵してる可能性大なのでは?!
と心配になったのですが
来院の日数は普通ですか?😣

生理始まってから卵胞チェックまでの日数、皆さんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理から10日目あたりから2日おきとかにエコーで見てもらってました。

• る

コメントありがとうございます✨
    10日目ですか!💦
    私もそのくらいにと言われるかなと思ってたのですが、、14日目だとやっぱり遅い気がします😣
    先生の経験上そうなったとは思うのですが、色々と不安です😢

• 2月12日
ゆか

今周期から行きはじめましたが、生理開始から6日目に卵管造影をしたあと、11日目で卵胞チェックに来てください。でした!
11日目でも、今日か明日タイミングとるように。だったので書かれている日だと排卵後もありえそうですよね💧
せっかくのゴールデン期間ですしね💦
私だったら都合が悪くて…と15日くらいに受診しちゃいます😅

• る

今週期から私も同じです☺️
    11日目で卵胞チェックだったんですね😣
    やっぱり排卵後もあり得ますよね😭
    11日目くらいにタイミングはとっておこうと思います😣

• 2月13日