※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

人工授精後、高温期8日目。プロベラ服用中で食欲増し。ジャンキーな食事が影響?妊娠可能性に不安。同様の経験者いますか?

人工授精をして、今日で高温期8日目です。
プロベラという薬を飲んで、黄体ホルモンあげて子宮内膜厚くするようなものを飲んでます。
高温期5日目くらいから?たらふく食べて、ジャンキーで辛いものを好んで食べてます。いつもなら胃腸が弱いので胃を壊してしばらく食べれないーとなるところ、薬の影響かな?ずっと食べてます。。。
こんなんで妊娠できるのかな〜😱😱😱
この時期にジャンキーなものをたらふく食べても妊娠した方いましたか?体質改善気をつけて体にいいもの食べてきてたんですが…今期で一瞬にしてダメになった気がします。。。

コメント

苹果🐱

プロベラ!私も飲んでました
あんま効かない薬ですよね〜
食べ物はそこまで影響しないと思いますよ*
🤰中ですが好きなものを好きなだけ食べてますw辛いものとか🤣

• あー

あー

あんまり効かないんですね!!
    昨日、妊娠検査薬陽性になったので、影響しないことよくわかりました!安心✨

• 2月18日
ちゅーん

食べ物はともかくのんべえで人工授精4回目して生理予定日までにワインボトル2本とかしょっちゅう飲んでました😂なんなら基礎体温ガクッと下がっちゃってあーまただめだった〜って途中で黄体ホルモンの薬も捨てて飲んでなかった月に妊娠してました😅

• あー

あー

そんなに飲めるのすごい✨子供の生命力は妊娠初期から発揮してますね😲

• 2月18日