※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

ドゥーテスト妊娠検査薬で蒸発線が出ることがあるか不安です。同じ経験の方、写真などありますか?

ドゥーテスト妊娠検査薬って蒸発線は出るのでしょうか?
今まで何度も使ってきましたが、いつもは真っ白か
白抜きになることはあったのですが
分解してみると極薄らですが、ピンクの線が見えます😭
写真にも写らないレベルなのでまだ期待もできないですが
ドゥーテストで蒸発線出られた方いらっしゃいますか?
そのお写真などありましたら宜しくお願い致します😭

コメント

とまちゃん🔰

でないと聞きますが、それにグレーじゃなくピンクなら陽性だと思います😥

RU

妊活期間が長かったためドゥーテストも数十本使いましたが(しかもフライング💦)、ドゥーテストでも蒸発線は出ると思います。写真はないですが、何度も期待してガッカリしました😢

現在の妊娠と過去の化学流産で2回陽性が出た経験がありますが、〜3分以内にジワジワ出始めていれば極薄らでも陽性の可能性があると思います!✨逆に15分以上経ってから出た薄ら線の時は全て陰性でその後生理になりました💦

ご参考までに😊