※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん甘い物はどれくらい食べますか?私はチョコやクッキー、アイスに…

みなさん甘い物はどれくらい食べますか?

私はチョコやクッキー、アイスにケーキ。甘い物が大好きで、チョコやクッキーは毎日のように食べてしまっています。アイスやケーキは月に2回くらい食べます。
朝食にパンを食べる時は、半分をピザトーストみたいな物にして、もう半分にはジャムやはちみつをかけて食べてます。

でも30代になり、こんなに毎日甘い物を食べてて大丈夫かな?と不安になってきました🥲

ネットには、肌が荒れる?シワが増える?といった情報もありました。

①みなさんの甘い物を食べる量
②肌荒れに繋がるという情報が本当か知っていたら教えてほしいです

よろしくお願いします!

コメント

ままんま

えー、、もう気にせずバンバン食べてます(笑)年齢的にやめたほうがいいのかなぁとか。コレステロール高いからやばいなぁとか(笑)でも、もう食に走ります。特に生理前。今さっきもアイス食べたし、一昨日も食べたかな。昨日はシュークリーム食べました(笑)やばい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    私も20代の頃は全然気にしてなかったんですが、なんか最近肌質が老化してきてる気がして😱
    シュークリーム!文字見ただけで、食べたい…笑

• 2月12日
 jun

肌荒れあります(笑)でも化粧してるのも生理前もあるので実際分からないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり食べ物は影響しますかねぇ😭と言っても我慢できないから食べてしまうんですが…💧

• 2月12日
  •  jun

jun

我慢しなくても良いかと思いますよ😌

• 2月12日
Maaa13

アイスはお昼ごはん代わりに食べたりもするので週3ぐらいはアイス食べてるし、朝は子供の残した菓子パンとか食べたりして和菓子もたまに買って食べちゃいます😂(笑)

私アイスお昼に食べてそれから何も食べないとかもあり数年前は朝パン食べて保育園預けてる間仕事に行き夜から明け方まで飲み屋で仕事してご飯食べたり酒飲みまくってるような食生活乱れまくりで、化粧水も乳液も塗るのサボってる27年間の人生でニキビできたの妊娠中に2回だけです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    お昼ご飯の代わりにアイスは強者です😆❗️夏は私も週3食べるかも…

Maaa13さんは甘い物うんぬんより、私の何倍も働いてそうです‼️それだけ動いてれば、カロリーも消費されますよ❗️
    私も見習ってもっと働こう🧐
    ニキビできない肌質の人羨ましいです😭私は小学生の頃からニキビと闘ってます👊

• 2月12日
  • Maaa13

Maaa13

夏場はパッキンアイスが冷凍庫の上段占めて、毎日食べてます😂(笑)

今は普通に週4パートだけなので、カロリー消費は期待できませんがアイスは未だに食べてます!
    給料日はアップルパイやねりきり等の和菓子をまぁまぁな量食べます。この前和菓子屋で5000円ほど散財しましたww
    子供ができてからはお風呂上がりや朝も子供に塗ったワセリンとかついでに塗ってますが、その前までは何もしてなかったです(笑)

私の姉は油の酸化してる食べ物食べたら、吹き出物でたり下手すれば蕁麻疹起きてて驚いたことがあります!

• 2月12日