※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぴー
ココロ・悩み

産後4ヶ月で完母の方が、母乳育児中にクラクラすることについて悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

最近一瞬ですがクラクラします。もともと低血圧で妊娠中も貧血のため、鉄剤を処方されていました。
現在、産後4ヶ月で完母です。
母乳あげてるから余計貧血ぽくなるのかな?と悩んでいます。
同じようにクラクラ~とする方います?

コメント

貧血だと思います。
私も急に立ち上がったりすると一瞬フラっとして目の前が見えなくなってしまいます。妊娠中も貧血の薬飲んでました!子供抱っこしてるときになると大変ですから、気をつけたほうがいいですよ✨

はなろん

貧血だと思いますよ。
私も小学生の頃からひどい貧血持ちで、よく医者からよくこれで日常生活送れるね?と言われるほど…(ー ー;)
この体で慣れっこなので平気というか、もう普通なのですが、赤ちゃんを思うとよくないな、と思います(´・_・`)
体が鉄が足りない!とサインだしてくれてるので貧血対策するのが一番だと思いますよ(^ ^)
赤ちゃんも貧血になるので。

ぱっぴー

やぱりそーですよね(T-T)気を付けます!!

ぱっぴー

子供が貧血にならないよう、食事も気を付けるし、サプリも飲むことにしました。子供のためにも気を付けます!