※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG5000の注射を打ってから症状があるが陰性。生理予定日まであと2日で反応なし。もうダメでしょうか?

今回、初めて1月31日にHCG5000の注射を打ち31.2.4とタイミングを取りました。いつもとは違う乳輪の痛みや微熱等あり期待していましたが、今日フライングしたら真っ白でした🥲生理予定日までおそらくあと2日なのですが、この時点で反応がないという事は今回はもうダメなのでしょうか😭?

コメント

にゃんちゅ

HCGを打っても確実に排卵するわけではないのですが排卵確認は病院でされたのでしょうか?
もしかしたら排卵が遅れている可能性もあるのでそれなら陰性でもおかしくないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院側から31.1には排卵すると思うと話があったのでそうなのだとばかり思っていました😣
    HCGを打っても確実ではないのですね😭
    初めての注射だったので知識もなくもう諦めていたので、にゃんちゅさんのコメントで希望が持てました🌟
    本当にありがとうございます☺️

• 2月13日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

わたしは過去に何度もHCG5000打ってますが打っても排卵せず2回打ったことあります😅
    はじめてのママリ🔰さんが妊娠していますように✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射の後、排卵したかの確認は行って無かったので遅れていると信じたいです🥲
    温かいお言葉ありがとうございました☺️🌟

• 2月13日