※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

自然流産後35日目で茶褐色の出血があります。生理かどうか分からず、妊活で疲れていたため基礎体温を測っていませんでした。流産後の生理のタイミングや出血の感じを教えてください。

自然流産後35日目です。今日くらいから茶褐色のようなおりもの?出血が、トイレに行くたびに少しずつですが出ています。これは生理でしょうか?流産後は出血や茶褐色のおりもののようなものが続いていましたが、この2週間くらいは特に何もありませんでした。流産後の妊活お休み期間だったので基礎体温も測っておらず、生理の始まりなのかよく分からず…。不妊治療をしており、生理が来たらまた受診しなければならず、病院を予約しないといけないのですがよく分からず💦基礎体温を測っていなかった私が悪いのですが妊活に疲れてしまっていた頃なので基礎体温を測るのもお休みしてました。
自然流産後何日くらいで生理が来ましたか?その時の出血はどのような感じでしたか?参考までに教えていただけると嬉しいです!

コメント

私は32日で次の生理がきましたが、ゆうままさんと同じように茶色いおりものからスタートでした💦
3日後くらいから本格的に生理が始まりました。、

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!同じような感じだったんですね。私ももうしばらく様子を見てみようと思います!
    次また早く妊娠したいので、こんなにも生理を待ち望んだことがなくてソワソワしています!
    ありがとうございました😊

• 2月12日

退会ユーザー

流産後って、生理くるのよめないですし不安や焦りがありますよね🥲💦

赤ちゃん、きっとすぐにきてくれますよ☺️✨
    まだまだ冷えるので、お身体大切にされてくださいね!

• 2月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

お気遣いありがとうございます😭💕
    流産後の生理は人それぞれみたいなのでよく分からず💦
    またお腹に戻ってきてくれればいいのですが😭
    ありがとうございました😊

• 2月12日