※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

安定期に入り、コロナワクチン接種を受けた後、右太もも近くの下腹が痛いです。副反応か子宮の痛みか不安です。皆さんはどうでしたか?

安定期に入るのをまって、今日やっと、コロナワクチン接種の1回目を受けましたが、9時半に打って、七時半ごろから右側の太ももに近い下腹がズキーとして痛いです🌀
これは、子宮が大きくなる痛みなのか、ワクチン接種の副反応で赤ちゃんに危険があるのか分かりません🥲
皆さんは接種後どんな感じでしたか🥺❔
お腹のど真ん中が痛いとかではないので大丈夫かなと😢

コメント

ママリ

14週頃にコロナワクチン打ちました!悪阻もまだある時期で気持ちの問題なのか、お腹が痛い気がする..と感じましたが、しばらくすると落ち着きました。
2回目接種後はインフルエンザ並みの身体の怠さと頭痛と発熱で、事前に産院でカロナールをもらっていたので2日間で3回薬を飲みましたが、どうにか乗り越えました😭
赤ちゃんはなんともなかったです!

右下腹だと子宮が大きくなる痛みかもしれませんね😳次の検診はまだ先になりそうですか?
もし長引くようでしたら電話で病院へ相談してみると安心できると思いますよ☺️✨
痛みが落ち着いてきていれば、そこまで心配はいらないかなと思います✨

コロナ禍で不安なことばかりですが、できる限りの対策をして赤ちゃんの成長を励みに頑張りたいですね🥲✨✨

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます🤗

ぬる頃には落ち着いていたので、きっとそうだと信じます🥺
    次は、16日に行きます🙋
    まだ、胎動も分からないので、それまで不安ですが🌀🥲
    リラックスして過ごしたいです🤗

• 2月13日
Eva

私も安定期以降で接種しました。1回目は接種直後から腕がズーンと重くなる感じで段々腕を動かしたくない状態になりました。2回目は半日経って発熱して寝ていました。下腹が痛いことはなかったです。

• 長女は猫🔰

長女は猫🔰

ありがとうございます😌

• 2月13日