※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が勝手に旦那と私の本厄のお祓い依頼したそうで、こちらでお金払う…

義母が勝手に旦那と私の本厄のお祓い依頼したそうで、こちらでお金払うことになりました、、。
ふたりで1万5000円、、生活費から出すことにしました。
それだけでもイライラですが、、私本厄の年じゃない、、札割って捨てたい気分です。はぁ。

(今回は仕方ないから払うけど次勝手にやっても払わないと旦那から言ってもらいました)

コメント

あああ

ちょwめっちゃ余計なことする義母w
そんな奴おるんや🤣
だいぶ変わってますよね💦
お金出してくれるなら分かるけど!

🍅

なんで勝手にやられてお金払わないといけないんですかね😂😠笑

はじめてのママリ🔰

えー!ご厚意じゃないんですか?笑
お金取るんですか!?
勝手にやるなら支払いも勝手にしといて欲しいですよねw

あすまま🌼

すごい義母ですね😂😂💧
キャンセルとか出来ないんですか?💦
義母だし本人の予約じゃないなら
出来ると思うんですが……😖
わたしも今月頭に義母に勝手に
自分の好きな神社に安産祈願を
予約されてて、旦那とそこでやる
予定は元々してなかったし
義母にも言ってキャンセルさせました😅
神社にも電話で今後義母からそおいうことを言われても予約自体は本人がやるから
勝手に予約するのはやめてください。と言っておきました😂😂

こてれす

見た瞬間に、「クソババア」と思いました(笑

旦那さんが一言言ってもらっただけでも良かったですね😅
義母のお節介病も一緒に祓ってもらいましょ

はじめてのママリ🔰

みなさん、愚痴聞いてくれてありがとうございます😭
もうヤンなります、、
書き方へたでしたが、お祓いやったよとお札渡されてお金請求された流れです😭😭

A

金出さんなら口も出したらダメですよね🙅🏼‍♂️
ありえない😂