※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KC
子育て・グッズ

多摩境、橋本、相模原、南大沢あたりでキッズカットが上手なところあり…

多摩境、橋本、相模原、南大沢あたりでキッズカットが上手なところありますか?

引っ越しできたばかりで土地勘がなく、とりあえず橋本のアリオにあるキッズ専用美容室はDVD見せてもらいながら切ってもらえそうだったので行ってみたら対応も仕上がりも最悪でした。

娘は暴れたりせずじっと座っていたのですが、DVDに集中しててちょっと前のめりになっただけで、前見て?長さバラバラになるよ?と言われ、その一言で恐縮してしまい娘がかわいそうでした。
そもそも受付の人にも初めてですって言ったら明らかに面倒そうに対応されて無愛想だし、担当の人にシースルー風な前髪にしたいって言ったらあーまあ出来なくはないですけど(笑)って小馬鹿にしたような?鼻で笑われてイラっとしたし、子供相手なのに無言で切り始めるし、こんな最悪なところ初めてです。

終わったあと娘もお兄さんこわかった…って言っててこんなとこ予約してごめんねって感じです。。
仕上がりも後ろの髪ガタガタ、量多めだから空いてって言ったのに空いてくれないし。
口コミ書きたいけど電話予約しか受け付けないから書けないしすごいモヤモヤしてます😇

とりあえず二度と行きたくないのでおすすめ美容院、キッズカットがあるところご存知の方教えてください!

コメント