※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

Lサイズの服着ることってダメなことなの?今日フォーマルスーツ買いに行…

Lサイズの服着ることってダメなことなの?
今日フォーマルスーツ買いに行って、試着のとき店員さんにサイズ聞かれて、Lサイズお願いしますって言ったら後で何でLサイズって最初から言っちゃうの〜?って旦那に言われた。。
なぜLサイズ着ることを否定されなきゃいかんの?
子供産む前はMサイズの服だったけど、3人産んで体型も変わったから仕方なくない?
体型変わった=怠けてる、みたいな考え鬱陶しい!!

今日の出来事は一生忘れないんだろうな😤

コメント

娘のママ

Mも入るかもだから試してみればよかったのに、ってイミではないんですよね?きっと😭

• とも

とも

恐らくその意味ではないかと…笑
    体型に関して何かしら言われたことがあるので😓

• 2月12日
あずきママ

見栄張って、ピチピチになる小さいサイズを着て試着室から出てくるよりいいですよね!店員さんの二度手間もないですし!

私達は身体を張って子供を出産してるので体型変わるのは当たり前です。
でも妊娠、出産してないのに、うちの主人は私が妊娠するたびに5キロ以上大きくなっていきます。笑

• とも

とも

ですよね!!ピチピチや着れなかったときに店員さんに別の持ってきてもらうほうが恥ずかしい…
    あずきママさんの旦那様幸せ太りなのかな😍笑

• 2月12日
  • あずきママ

あずきママ

そういうと聞こえいいですが、そろそろ痩せてくれないと、息子がパパもお腹に赤ちゃんいるの?と言い出しました。笑

• 2月12日