※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
家族・旦那

❗️下ネタ苦手な方はご注意ください❗️妊娠前から雑だったけど5分で致せる…

❗️下ネタ苦手な方はご注意ください❗️
妊娠前から雑だったけど5分で致せるのすごいよね
自分の性欲処理のことしか考えてないんだろうなー
なんならこっちは痛いんだけど
産後最初にした時くらいかな、時間かけてくれたの
満足させてもらえたことがない
世の旦那さんはみんなこんな感じなんですかね?

コメント

🐻🐢🐰

えー!それはひどいと思います。それに対して文句?は言わないんですか😭?

• ま。

ま。

デリケートな話ってなんだか言葉にするのが苦手であんまり言えないんです…これは私の弱さですが😂

• 2月12日
ぴくみん

うちのは毎回二回戦までします😹
2回目はお股が痛いです。。。
毎回1時間、、妊婦で辛いとも言えずこたえます、、浮気させるよりよっぽどいいので、、😖

• ま。

ま。

それはそれで妊婦のてぇ子さんが心配です😭体は大丈夫ですか?どうか無理なさらないでくださいね…

• 2月12日
  • ぴくみん

ぴくみん

体の心配ありがとうございます😭
    なんとかまだ大丈夫です😭

• 2月12日

5分はやばいですね…。仮に挿入が5分でも早漏なのに全部含めて5分はセックスじゃなくてセックスというなの独りよがりのオナニーと変わらないかと…😅
子供二人産んでない時間割いてセックスしてるけどさすがに5分はないです😂

• ま。

ま。

ゴムすればもつんですが生だとトータル5〜10分ですね…
    私自身経験が少ないので早漏がどの程度なのか知りませんでしたがやはり早漏ですよね笑

• 2月12日
A

私は言いましたよ😢
行為自体は好きな方だけど、こっちのことを考えてないやり方は毎回苦痛な思いしてまで付き合うの嫌ですし🥲
妊娠前の妊活中に産み分けしてた事もあって前戯なし、妊娠中はイクのが良くないから前戯ほぼなし&濡れなくて痛い、産後もきっとその流れでテキトーになっちゃうんだろうなーと思って産後何度も誘われても断り「面白くない」と理由を言いました😂

• ま。

ま。

私も行為自体は全然嫌いじゃないので誘われて断ったことはないんですが勇気出して断ってみればよかったといつも後悔してます😂
    なんと言えばいいのか悩んでましたが「面白くない」というのは相手の気持ちも傷つけにくいかもしれませんね🤔
    ちなみに生み分けは効果ありましたか??私も少し気になっていて😊

• 2月12日
  • A

A

断るって言ってもそこははっきり言えなくて「うーーーん」て流してました😂
    傷付けにくいですかね、全然考えてなかったです笑
    普通に、やるからには楽しみたいので😂
    面白くないか、楽しくないって言ったと思います。
    2人目産み分けしましたが効果ありましたよ😊

• 2月12日
4k..mama

トータル5分ですか🙄?
どうしたら5分で致せるのかが気になります😂

• ま。

ま。

トータル5〜10分です…
    自分で言うことじゃないかもしれませんが元カレ数人みな口をそろえて「きっつ…」っていうので私にも原因あるんですかね🤔(こんな話ごめんなさい)

• 2月12日
  • 4k..mama

4k..mama

うちもあまりしないから挿入してからはそこそこ早いですが、前戯の時間まで入れると1時間近くしてます😂
    ママリさんの締まり具合がよすぎても、トータルの5分〜10分は早すぎますね😂
    その時間でママリさんがイッてるならまだいいんでしょうが🤣
    相手だけ満足して終わりじゃヤル気も出ないですよね😂

• 2月12日
アラサーママリ👼🏻

うちも5~10分で終わりますが
前戯が無いわけでもなく
ただ単に早漏なので
毎回終わるのが早いです😂
でもちゃんと愛情は感じてますし
事後は満足してます🥺
愛のないSEXは贅沢なオナニーって言いますし
主さんの体を借りて贅沢なオナニーしてるだけですね、旦那さん。。
1度思ってること伝えてみてはどうでしょう??
改善されるといいですね🥺💗

• ま。

ま。

かける時間が全てとは思いませんが、愛情を感じて心も満たされますよね😊
    だからこそ本気でこの人に愛されてるのか事後は逆に不安になります…それなら自分の性欲くらい自分で処理してくれ!!!
    伝えるのがとても苦手なんですが、勇気出すしかないですね…!

• 2月12日
あしゅりー

私は今日するなーって時はエロ漫画とか読んで気持ちを高めておくので前戯あんまりしたくないですw
フェラもしたくないし、さっさと挿入してさっさと終わりたいw

でもちゃんとイッて満足してるので、相性とかすり合わせの問題だと思いますよ。

やって欲しいように、旦那さんにやってみては?

• ま。

ま。

それこそ妊娠前は時間もあったのでゆっくりやってみたんですが、だからといって同じくらいに返してくれたことはありません…自分だけ満足してる感じです😭
    言葉にするのが下手なのでなんと言えばいいのかもわからず1人悶々としてます…

• 2月12日