※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

息子の保育園でオムツ定額サービスが始まります。月2500円でマミーポコとお尻拭きが使い放題。2ヶ月間無料で試せるか悩んでいます。

保育園のオムツ定額サービスの手ぶら登園を利用されたことがある方いますか?

息子の保育園で来月からオムツ定額サービスが始まるのですが、月額2500円でオムツ(マミーポコ)、お尻拭きが使い放題とのことです。

2ヶ月間は無料とのことで試してみようか迷っています。

コメント

使ったことないですが、2500円って高くないですか😱

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます。
    割高ですよね…

オムツも肌に合う合わないもありそうだし、少し様子を見てから考えてみます!
    ご意見ありがとうございます😊

• 2月12日

退会ユーザー

かなり高いです😭だったらそれくらい持っていく方が財布には優しいですよね( ¨̮ )

• 2月12日
  • あんぱん

あんぱん

そうですよね😭
    保育園の登園日数が少ない月も料金は変わらないみたいですし💦

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

今、自分でオムツとおしりふき買って保育園に持っていくだけで毎月2500円も行かないかなと思いました😂

手ぶら登園の選択が自由なら私は周りの反応みて
本当に便利でお得なら途中から始めてみると思います.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

• あんぱん

あんぱん

割高ですよね💦

選択は自由なので周りの様子なども見て考えようと思います!ご意見ありがとうございます😊

• 2月12日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

強制で手ぶら登園です😂😂
うちの子💩も少ないし、めっちゃ損だと思いましたが、保育園の為ならと了承しました。
オムツを持って登園するのが大変だと思っていなければ、園の管理が楽になるだけで、親のメリットはあまりないかと・・・😅

• あんぱん

あんぱん

強制なのですね!
    オムツ持って登園も不便だとは感じてはないので…😅
    料金もしますもんね💦

• 2月12日