※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
子育て・グッズ

子供二人が風邪を引き、咳がキツそう。コロナが流行っているので病院に連れて行っていいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供二人が風邪を引きました💦
下の子から上の子に移ってしまいました
下の子は鼻水と咳、上の子は咳が出ています。

とても酷い訳では無く、熱もすぐ下がったので様子見をしていたのですが咳がキツそうで病院に連れていこうかなと思いましたが、今はコロナが流行っているので病院に連れて行っていいのか分かりません😣
皆さんどういうふうに病院に連れて行ってますか?

コメント

マママリ

熱が出ていない(いなかった)のであれば普通に予約して連れて行ってますが
熱が出ていたのであればコロナの疑いがあるので、一度電話で相談してから行ったほうがいいと思います。どうしたらいいか指示してくれると思いますよ。
うちの子のかかりつけではweb診療とかも対応してくれています。

はじめてのママリ🔰

一度病院に熱があった旨を伝えてどうしたら良いのか指示を仰いだら良いと思います!!
お大事にしてください😭

yunon🌏

普通に連れて行ってます!