※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

離乳食が食べず、ミルク生活が続いている子供について相談。ミルクを卒業するタイミングや同じ状況の方がいるか知りたい。

離乳食ほんと食べてくれなくて(食べても二口くらい。口から出す。)ミルクの卒業っていつくいからしましたー??
寝る前もミルク飲んでからじゃないと寝てくれなくて😅
夜中も2回くらい起きてトントンしても寝てくれなくて結局ミルクあげたら寝てくれます🥲
ほとんどミルク生活ですす💦
同じ月年齢で一緒の方とかいますかー??

コメント

K.A.A.T

息子は離乳食3回食ちゃんと食べてミルク160飲んで夜中は寝る前に飲む量が少ないと起きます😂

はじめてのママリ🔰

1歳くらいまで昼と夜ってあげてました、
うちの子は夜泣き酷すぎて夜中はお茶もみるくも飲まなかったで終わるまでひたすら抱っこ紐で揺れてました

体重が少なかったのもあって1歳半前にミルクやめました!

1歳すぎからは朝に牛乳の代わりにあげてました!