※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
妊活

着床出血の可能性があるか不安です。生理予定日前に陰性だった検査薬を使い、今日の出血や症状が着床出血か生理か分からないです。

1月15.22に仲良ししました。
昨日が生理予定日で今日やや出血ありましたが、
量がとっても少ないです。着床出血の可能性ありますか?
排卵日はルナルナで1月26日とありました。
生理予定日の2日ほど前に検査薬使用しましたが
陰性でした。でも、今日の出血量と頭痛と吐き気が普通の
生理なのか着床出血なのかわかりません。

コメント

maya

今日生理がきたということは
排卵日は26から29あたりじゃないでしょうか?
仲良し日から妊娠は考えにくいのかなって思います😌

ニサ

2日前で陰性なら可能性は低いと思うので
生理だと思います。

ママになれるかな

タイミングが合ってなさそうなので、妊娠は考えにくいと思います。
何らかの原因でホルモン異常になってると経血が減ったり妊娠のような症状が出ます(><)

着床と生理の見分けは基礎体温を測るか、日を置いて再検査する方がいいですよ。
妊娠と不妊時症状はほぼ同じなので、絶対同じ状況で妊娠してましたと言う人がいて無駄な期待をしてしまいますので(^◇^;)