※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、一日中痛みが続く初めての体験。同じような経験の方いますか?

昨日の21時から、朝5時まで前駆陣痛で眠れず💧起きてからもぎゅーっと痛みます💧
時間がバラバラなので陣痛ではないのですが、こんな感じで一日中ずっとぎゅーっとなったりしてた方いますか?
上の子の時は前駆陣痛がなかったのではじめての体験です😭

コメント

くぅちゃん

痛みは増してないですか??
間隔バラバラでも陣痛だったりしますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、痛み増してないんです‥なんとなくこれは陣痛じゃないなーとわかる感じで‥このまま陣痛になる可能性もありますよね💧

• 2月12日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

陣痛になる可能性もありますね😅
    逆に痛くても動いて陣痛に繋がってくれるとありがたいですよね💦💦
    私も今少し痛くてあー繋がるといいなあと思いながら様子みてます😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね!!わたしも今も痛くて、でも感覚がバラバラで💧この前は5分感覚まで行きましたが全然耐えられる痛みで、いつのまにか寝てました笑

• 2月12日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

同じですね🥰🥰

私もこないだ7~8分だったのに寝ちゃって遠のいてしまいまだかぁ〜ってなりました🤣🤣

• 2月12日
らら

私も上の子のときなかった前駆陣痛でハラハラしてます😌10分間隔なんてざらにあるのに、陣痛には繋がらない感じで、なんだかなーとついには、慣れてきてしまいました🐥こんな調子で予定日ギリギリまで行くかもなと思ってます😊