※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❃
お仕事

子持ちの転職って子供が何歳くらいになったらしやすくなるんでしょうか?…

子持ちの転職って子供が何歳くらいになったらしやすくなるんでしょうか?

今の会社は小3まで時短できますが、ドアドアで1時間ちょっとかかるので家の近くの会社に正社員で転職できたらなぁと思っています。

4年後、私35歳・娘小2・息子4歳クラス(保育園)になったあたりがいいかな?と思っていますが、子持ちで転職できた方アドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

まみ

子どもが1歳半の時に転職しました💡🥰保育園の洗礼は受け終えた後だったので、転職後は呼び出しやお休みなどあまりなく意外と平気でした✨

タイミングもあるかもですが、転職先の制度にもよるところが大きいかなーと思います💦